月間100万PV目標!2025年7月のPV数は?
todaystry
トゥデイズトライ
バイトはなんとか決まったものの、人間関係で悩んだ11月。
とは言えイベントで盛り上がったり、新しい出会いがあったりして楽しい楽しい11月。
心がいったりきたりして定まらなかった1ヶ月でした。
イベント体験記をアップしましたが、PV数は伸びず…
原因としては10月のイベントの前半と後半にわけたレポートの前半だけアップして後半アップしないまま別のイベントをアップしてしまったこと。
「後半読めるかと思ったら別のイベントの体験記がアップされたから肩透かしになったような状態だったんだよ」と宇都さんに言われました。
宇都さんって誰?という方はこちら


私の采配ミスでイベントを企画してくれたももかさんにも申し訳ない。本当にいいイベントでした。

結果的に11月は、2記事のアップとなりましたが、読んでくださった方ありがとうございます。

アドセンスは3,233円でした。
実は前半・後半にわけたイベントの後半が書けない原因として、私の勇気のなさがあります。
後半のイベントレポートに関連して新しいことを始めたいのにどうしても「エイヤー!」といけずにずっと「どうしよう、どうしよう…」と悩んでいる。


11月のPV数の記事にも同じ目標を書いているのに結局勇気がなくてできていないのです…あちゃー!
ぜひ12月はこれを乗り越えて後半イベントのレポートをアップするのと、12月もイベントがいくつか控えているのでぜひこちらも書く予定です。